入所 今日のにじいろのいえ 🏫通学 2026年05月29日 にじいろ 大きな車に乗って学校に行ってます🚐 リフトが大好きでいつもにこにこ😃 運転手さん、看護師さん朝早くからいつも連れて行ってくれてありがとう😊 では、行ってきまーす🏫 投稿者:くろちゃん ※画像は保護者の許可を得て掲載しています